• 〒194-0202 東京都町田市下小山田町1401
  • マップ

看護部求人
リクルートサイト

看護師求人リクルートサイト

多摩丘陵病院の魅力

それは、看護師全員が近い距離で話し合い、気遣いフォローし合える体制。自分の家族のことのように、 患者様やその家族の立場で看護を提供できる姿勢。患者様にも、そしてスタッフにもやさしい病院だから あたたかな看護が生まれるのです。
そんなアットホームな雰囲気の多摩丘陵病院であなたも一緒に働いてみませんか。

看護師さん大募集!!

あたたかな看護ができるには理由(わけ)があります。

1.生活スタイルに合わせた配属
2.患者の立場になって・・・個別性看護
3.住みよい住環境
4.ぬくもりあたたかな看護
5.心のゆとり



多摩丘陵病院が運営する「看護師求人リクルートサイト」にアクセス頂き、ありがとうございます。
多摩丘陵病院は救急指定病院として、東京都町田市・多摩市を中心に、近隣する八王子市、稲城市、日野市、府中市、調布市、神奈川県相模原市、川崎市麻生区・多摩区、横浜市青葉区・緑区、大和市など、幅広い地域の皆様からのご要望に応えております。
継続して近隣地域の皆様に充実した最新高度医療を提供するため、多摩丘陵病院では看護師の資格を持っている方、また、資格取得予定の新卒の方を随時募集しております。
皆様からのご応募をお待ちしております。

多摩丘陵病院で働く魅力

多摩丘陵病院は魅力がいっぱい!!
看護師さんに長く働いてもらうため、そして笑顔で患者さんに接することができるよう、 多摩丘陵病院では魅力ある職場の雰囲気づくりに努めています。



募集要項

●看護師求人情報
新卒看護師さん大募集! 研修制度が充実!新人さんだけでなく、プリセプターの先輩看護師さんも一緒に頑張って学習し、 経験を積んで行くので、業務が未経験でも安心して働き続けることができます。

●看護師求人情報(中途採用)
当院では、子育て中や介護を行っている看護師の方々が働きやすいように、夜勤がなく日勤だけの看護師の採用も行っております。また中途で入職してもこれまでの経験を十分発揮できるように、当院独自の研修制度を設けております。

先輩紹介

自分のやりたい看護がここにある!
なぜ多摩丘陵病院に就職したのか、実際に就職してみてどうだったか、 就職希望者へのメッセージ、・・・など、先輩看護師さんに聞いてみました。

新・中途採用時のQ&A

ご応募・お問い合わせ

看護師求人へのご応募・求職に関するご質問は、お問い合わせフォームより受け付けております。 また、お電話でも受け付けております。
ご不明な点などございましたら、求人担当までお気軽にご相談下さい。

就職をご希望される方にはパンフレットを郵送いたします。

当院は開設41年を迎えた2023年5月1日に多摩丘陵病院と多摩丘陵リハビリテーション病院に生まれ変わりました。これまではケアミックスとして急性期から回復期リハビリテーションまで一貫した医療を提供してきました。5月1日からは急性期と地域包括ケアを専門とする多摩丘陵病院とリハビリテーションを専門とする多摩丘陵リハビリテーション病院に機能を分けて専門的医療・看護ができるようになりました。患者様がそして当院で働く看護師の方々が「多摩丘陵病院で治療・看護を受けて良かった。」「入職者の方々がこの病院で働けて良かった」と思っていただけるように職員一同頑張っています。
私たちの病院で一緒に働き、「治す治療」と「癒しの医療・看護」に挑戦してみませんか?
ご連絡をお待ちしております。